今日の森山家

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ストライダー | main | 曲線美 >>
好きなもの
EP1
 







  *  *  *  *  *  *  *






ついに、ずりばいで前進ができるようになったみぃ。

ギアがDにようやく入りました。


好きなものめがけて、一直線にえっちらおっちらと進みます。


そんなみぃの好きなもの。。。


紙(絵本やチラシ)・・・くしゃくしゃにして齧ります

木(おもちゃ、コースター)・・・歯固めに丁度いい

機械もの(スマホ、カメラ)・・・ずりばいのスピードがあがります

乗り物(本物の車、玩具の車の乗り物)・・・ドヤ顔( ・`ω・´)


上2つは多分、そこそこ好き。

下2つは結構好きっぽい。


なんつーか・・・これは血?環境??

それとも両方??




カメラに行くのはパパとママの影響なので仕方ないですね!

しかし、クルマに関しては、スポーツカーやスーパーカー、高級車はあまり見せない方がいいかもしれませんよ!!
一歩間違うと、こんなバカモンになりますので…www
9 11 | 2013/04/22 22:23
9 11くん>>

そう、カメラは仕方ないとして・・・
多分車関係も見せないのは難しいなぁ(^m^
だってほら、周りみんな乗り物大好きじゃない♪♪
周太郎@管理人 | 2013/04/23 21:46
そのうちパパの代わりに「ポチッと」し始めると思います。あー、ライカM押しちゃったー、しょうがねーなー、とか。
tama | 2013/04/24 11:10
tamaさん>>
「しょーがねーなー」と言いながら、
いそいそと頑張っちゃう気がします。パパが(^m^*
周太郎@管理人 | 2013/04/24 22:02
COMMENT