今日の森山家

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あと少し・・・!! | main | 好きなもの >>
ストライダー
EP1

 






  *  *  *  *  *  *  *






先日、撮影に行くという旦那にくっついて、

日向市まちなかキッズレース」に行ってきました(^^


何のレースかと言うと、ストライダーのレースです。


ストライダー>>
イメージが湧かない人は動画をクリック!


旦那から話を聞いてはいたものの、私も本物のを見たのは初めて。

どんなものだろう〜とワクワクしながら会場に向かいました。

もう、めっちゃ楽しい!!

ちびっこたちが、ワイワイ言いながらコースを一生懸命走る姿に

思わず大人たちの方が力が入ります。笑

楽しければいいんだ!

勿論1位が嬉しいけど、子供の笑顔を見ていると

「そんなの二の次だ!」って思っちゃう。


来年の今頃は、みぃも乗れるのでは??

どんなストライダーにしようかな〜♪♪

妄想はつきませんことよ(^m^)ムフフ



COMMENT