今日の森山家

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A Merry Christmas to you! | main | お布団あったか >>
電車生活
35Ti








  *  *  *  *  *  *  *






冬になると、寒いホームで電車を待って、

ぴょんと飛び乗って、

じんわりと温かい座席で電車に揺られながら

うとうとと転寝をするのが

密かな楽しみだったりします(^m^*)

メッチャ寒い日はもうたまりません。



温座っていうのかしら?

じんわりヒーターのような温かさなんですよ。


 
実は、私は電車出勤とか凄く憧れでしたっ(笑)
かえるちゃん | 2011/12/27 14:16
かえるちゃん>>

私もブレザー着て電車通学に憧れてました(^皿^)
周太郎@管理人 | 2011/12/27 20:00
はるか昔にブレザーで電車通学でしたよぉ…。
当時は汽車通学と言っていて(笑)東京で「汽車?!電車じゃないの?」と言われ「んにゃディーゼル車」と言い返したのが懐かしい。

日向から宮崎。
朝は早くて駅まで自転車でダッシュ、たまに電車と併走〜カーブで抜かしてた(--;)若さよね。
帰りは寝過ごしては真っ暗な門川…
大変だったけど あのヌクヌクな座席と揺れ具合は絶対に眠気を誘うわ。
白くま | 2011/12/30 20:45
白くま姉さん>>
ええ!?羨ましいー!!
そう、疲れた体にあのヌクヌクな座席と揺れはたまらんのです。
もう、なんで駅に着くのー??
永遠に着かなくていいのにー!と、マジで思う。笑
日豊本線は電車が浸透してきましたが、日南はまだディーゼルですよね。
しかも1両編成。メッチャ癒されますv


周太郎@管理人 | 2011/12/30 22:27
COMMENT