今日の森山家

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


写真展の後片付け 1
 
OM10




ようやく終わりそうです(^^;

詳細はまた明日、書く予定です。


お礼のハガキをお届けするのが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。




4月21日 追加分は「続きを読む」で。
続きを読む >>
「with OM10」 無事、終了しました。
夕焼け天満橋 




周太郎写真展「with OM10」 本日をもって無事終了となりました。

多くの方に楽しんで頂き、また沢山のあたたかなメッセージを頂戴し、

心から感謝しています。有難うございました(^^)



これからお礼の葉書を用意したり、

写真展で感じたことなどをブログにしたり・・・と、

もう少し後始末をしていけたらと思っていますので、

あとちょっと、お付き合い頂けたら幸いです。



写真展にお越し下さった皆様、関わって下さった皆様、

本当に有難うございました。


ネット環境、整いました!

EE2
EE2

続きを読む >>
写真展が始まりました〜
写真展は順調な滑り出しのようで、ホッとしています(^^)

あしあと帳を見てみたら、北海道の方がいらしてびっくり(☆o☆)
縁って不思議ですね〜。

気になっていたワイド6切の写真も何枚か減っていました。
大切にしていただけると嬉しいです(*´▽`*)



さてさて、周太郎は土日は午後2〜3時から夜位までArtSwingにいる予定です。

もしよろしければ、ギャラリー2Fがカフェになっていますので
お茶を飲みがてらおいでくださいませ♪
写真展、設営終了

いろんな事情で家のインターネットが繋がっていないので、
他所から文字のみの更新で失礼します。



写真展「with OM10」の設営が本日終了しました。

会場のArt Swingは月曜日は休日なので、
ご都合のつく方は火曜日からご来場くださいませ♪♪

先日の記事で書いた、ワイド六切りの写真はフレームが都合つかず。。。
色々と悶々、鬱々と考えた結果ワイド四切りにプリントしなおしました。

で、ワイド六切りは「ご自由にお持ち帰り下さい」と写真展会場に置きましたので、
お好きな1枚はどうぞ連れて帰ってあげて下さいませ(^^

トイレでもリビングでもデスクマットでも、
1日でも飾っていただければ幸いです。

勿論100枚ポストカードもあります。
こちらはお1人3枚までどうぞv


それでは、これから約2週間、16日までどうぞ宜しくお願いいたします。



                                    2011年2月27日 周太郎


やっちまいました。
桜島
OM10
 
続きを読む >>
プリントに出してきました

飫肥駅ではしゃぐ母
OLYMPUS PEN EP1

続きを読む >>
近況
バースデーディナーをしただった。
OLYMPUS OM10
続きを読む >>
案内葉書

写真展の告知をして、どんな反応が返ってくるのだろう??

と、ドキドキしている周太郎です(^^;

とりあえず今できることは、案内葉書を作ることだ!と、

土日はそれの作成にあたっていました。


案内3 案内1 案内2


前回同様、画像は3種類。

今回は葉書も3色用意して、全部で9種類になります。

自分自身の技術が今ひとつなので、数で勝負です。笑

これから合間合間に宛て名を書いて投函していきます。


こういう「造る」作業って・・・実は嫌いじゃないんですよねぇ。

時間を忘れて没頭してしまい、呆れたぷちにキーボード上を走破され

それでも続けてると終いには居座られて。。。

普通は人が猫に手を焼くのでしょうが、

うちの場合は猫が人(周太郎)に手を焼いてそうです(^^;

実際、「寝るよ〜」「起きるよ〜」と指示してるのは私じゃなくてぷちの方だし。。。
(どちらとも鳴いて暴れて訴えてきます)

そんなこんなで、手塩にかけた案内葉書をこれから順次お届けしていきますので、

手元に届いた方は広〜い心で受け取ってやって下さいませ。m(_ _)m

with OM10

with OM10


周太郎 写真展   「with OM10」
2010.03.01(Tue)〜16(Wed)  無料


Cafe&Restaurant Art Swing 1F gallery


〒880−0909 宮崎市谷川町2丁目12-24  

                      ☎0985-65-3416

AM11:00 〜PM9:00 (月曜日は定休日となります)

最終日はPM5:00までの展示となります(カフェスペースはPM10:00まで)








  *  *  *  *  *  *  *






前回の写真展「free」では、沢山の方に周太郎の写真を見て頂き

本当に有難うございました。心から感謝申し上げます。

今年も色々な方に後押しして頂きながら、写真展を開催できることになりました。

周太郎を写真の世界に惹きこんだ「OM10」が写しだした写真の世界を

皆さんに見て頂けたらと思っています。

既にブログにアップしたもの、そうでないもの色々ありますが

どれも周太郎にとってかけがえのない1枚で、

「こんなにも世界は素晴らしい」と思わせてくれたものばかりです。

辛いこと、悲しいこと、大変なこと、気になっていること・・・

沢山のことを抱えているかもしれませんが、

世界はそれだけじゃないと、ふっと肩から少しでも力が抜けるような・・・

やわらかかったり、あたたかな気持ちになれるような写真をお届けできたらと思っています。


入場は無料ですので、是非お立ち寄りくださいませ。

そしてギャラリー2階のカフェスペースには、

ダンディーなマスターと笑顔の素敵な奥様がいらっしゃいますので

大淀川を眺めながら美味しい珈琲を楽しんでいって下さいませ(^^)v



ちなみに・・・周太郎のおススメはオムライスとチキンカレーです!






P.S.マスターへ
ギャラリーへの地図は↓のような感じでいかがでしょうか??
Let’s go Art Swing!!