今日の森山家

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


写真展の写真達


△写真展終了の翌日、母が玄関に飾った1枚。





写真展で展示した写真を、ご希望の方がいれば差し上げようと考えています。

家に持って帰ってファイルしても勿体ない気がして、

わずかな間だけでも誰かのお部屋のアクセントになれば、

それは撮った甲斐があるものでは??と思ったからです。


ただし注意点があります。

1)写真のみでパネルはついてません。
 マグネットやテープで十分と思っています。

2)複数の方から希望を頂いた場合は、先着順とさせていただきます

3)返品は受け付けていません。。。

4)盗用だけはご遠慮ください(^^;



既に予約を頂いている写真もありますので、

申し訳ありませんがそれ以外でご注文下さい。



△狐の嫁入り 予約済み


△生命力 予約済み


△道行く人 予約済み


△開花


△永久に共に 周太郎家の玄関に落ち着きました


△一息つく 予約済み



△2010年1月1日 予約済み


△その先へ


△飴色の桜


△光桜 予約済み




ご希望の方はメールにてご連絡をお願いします。

もしくは直接周太郎にご連絡ください。

折り返しこちらからご連絡差し上げます。


メアド>> amanemane_v_free♀mail.goo.ne.jp (♀→@)


周太郎写真展free.終了









先日3月14日(日)に、無事写真展を終了することが出来ました。

予想以上にたくさんの人に見て頂き、心から感謝申し上げます。


実際にやってみて感じたことは色々あるのですが、

多くの方が楽しんで、

そしてほっと力を肩の抜いて笑顔を見せて下さったことが、何よりも印象的でした。

中には、

「大阪にちょっと凹んでる友達がいるから、この絵ハガキを送るわ!!」

と、ポスターに使ったワンコの絵ハガキを何枚も持って帰る人もいらっしゃいました。


ワンコはもう大阪に着いたのかな・・・??





そして実は、この写真展にはもう1つの思いを込めていまして。

それは

「あなたのおかげで、私はこんなにもきらきらとした毎日を過ごせています。ありがとう。」

ということ。


笑顔を見せて帰ってくれたということは、少しでも伝わったと思っていいかな。



出会えた人出会えた人が、温かく周太郎のことを受け入れて下さり、

沢山の人に背中を押され、時には手を引っ張ってもらいながらここまで来ました。

とても一人では辿り着くことのできない日々でした。

ご来場いただいた皆様、ここを読んで下さる皆様

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。






さて、この写真展で展示した写真ですが。。。


家に持って帰ってもファイルに入れて棚に並べてしまうだけなので、

どなたか希望する方がいれば差し上げようと考えています。

詳しくはまた今週中に記事にするので、このブログで確認のほどお願いします。

このブログ上部にあるCATEGORYの「写真展」にその記事を載せる予定です。




最後になりましたが、

写真展の開催を決めてから今まで何かとご支援下さったArt Swingと、

最後まで傍で応援してくれたmoizee01に心からの感謝を。






                               2010/03/16  周太郎

あと2日。

 OLYMPUS PEN EP1
続きを読む >>
3/2 18時頃〜


OLYMPUS PEN EP1


続きを読む >>
写真展を宣伝していただきました♪

 OLYMPUS PEN EP1


続きを読む >>
前倒し・・・〓■●
Art Swingさんのご好意で本日写真展の展示準備を完了し、明日からギャラリーに入場できるようになりました☆


今度の土日は周太郎は所用でギャラリーに行けませんが、お時間のある人は足を運んでみて下さい♪

ちなみに、ポストカード約80種、写真(Lサイズ)約20種をお土産に用意しました。

どれを選べるかは先着順ですので、お早めに(*^m^*)




取り急ぎケータイからのご報告でした。

何かありましたら、コメントorメールでご連絡お願いします。







周太郎 写真展  free. 3/2~14 >>



案内葉書を通して

 OLYMPUS PEN EP1


続きを読む >>
あと2週間

 Panasonic LUMIX FS7


続きを読む >>
free.





周太郎 写真展   

2010.03.02(Tue)〜14(Sun)  無料

Café&Restaurant  ArtSwing 1F gallery
〒880−0909 宮崎県宮崎市谷川町2丁目12-24  
                                              ☎0985-65-3416

☆Gallery Open,AM11:00  Close,PM9:00
☆Cafe space  Close,PM10:00
             ( 月曜日は定休日となります )

天満橋中程で天神山通りに降り、スィートアリスの方へ右折。
左手前方に見えるBEATUSビル手前を左折。




Café&Restaurant  ArtSwing >>
 *ページを開くと音楽が流れます










続きを読む >>
思いつきで動く人
 
OLYMPUS PEN EP1


続きを読む >>